SSブログ

VAIO "C15" きました~! [VAIO]

毎日暑いですね~

さて 先日お知らせしました『VAIO C15』の展示機が届きました!

image1.JPG

今回、ディスプレイは2種類から選べるのですが、
展示機は「15.5型ワイド WXGA(1366×768ドット) アンチグレア液晶のタイプが届きました。

ふむふむ、確かに映り込みが少なく、目にも優しい感じが・・・
ぜひお店で確かめてくださいね。

また、タッチパッドは誤操作の少ない『2ボタン』タイプなので、マウスを使わない方にはありがたいですよね。

C15 の詳細はこちら


まずは、どのくらい『おしゃれなパソコン』か見に来てくださいね~♪

VAIO C15初回購入者特典プレゼント  ペアマグカップ も展示中!


ついでに、『Windows 10 Anniversary Update』も試してみました。
少々時間がかかりますので、お時間のある時がおすすめです。


細かい違いはたくさんあると思いますが、一番わかりやすいものを紹介

画面左下の『ウィンドウズのアイコン』をクリックすると
電源と設定のボタンは、左側にアイコンのみで表示
「すべてのアプリ」の項目がなくなり、アプリが探しやすくなりました。

画面右下のアクションセンターのアイコンには、通知の数がバッジで表示されます。

その他、詳細はこちら

どのように変わったか、確かめたい方も見に来てくださいね~(^^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おしゃれなパソコンでましたー!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。