SSブログ

パソコン教室から・・・ [あいむパソコン教室]

久しぶりの更新です。

今日は『あいむパソコン教室』の生徒さんのお話しです。


先日入校してくださったNさん

今まで自己流で文章を作成していたそうです。

どうしても思いどおりにいかない部分があって

やっぱり基礎から! と入校してくださいました。


パソコン歴は、長いようでしたが、

意外と知らないことも多く

新しい発見のたびに、関心してメモしています。


難しい練習問題も、『楽しい♪』とチャレンジしてくださってます。


これを機に、Wordだけでなく他のことにも

チャレンジできるようサポートしていきたいと思います。



今までも、パソコンに触るのも怖いと言っていた方が

Excelで自分流の家計簿を作れるようになったり


長くパソコンをやっている方も、新しいパソコンに買い替え

新しいWordで合成写真風のハガキを作ったり


本当にいろいろな方が、パソコンで新しいことにチャレンジしています。

パソコン初心者でも大丈夫!

せっかくのパソコンなんですから、もっと使ってみませんか?


『あいむパソコン教室』はチャレンジするあなたを応援しています!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。