SSブログ

VAIO Z  登場! [VAIO]

NEW  『 VAIO Z 』 届きました~!!

箱.JPG

箱を開けるとこんな感じ。

今回2モデルが届きました。

2台.JPG

まずはフリップモデル
フリップ.JPG

いろいろな使い方ができるタイプです。

タブレットみたいに使うのもよし、
画面を相手側に回転して、写真のスライドショーをみせたり♪

専用のペンがついているのですが、これの反応が良い!!!
イラストや絵を描くかたには、ぜひ一度試していただきたい!!



こちらはクラムシェルモデル

クラムシェル.JPG

通常のパソコンと一緒のモデル

こちらはタッチパネルのタイプはありませんが

とにかく動きの良いパソコンが欲しい方にピッタリ!!


まだまだ、いっぱいすごいパソコンなんですが
またご報告しますね。

ということで、まずは触りに来てください!!!


ちなみに 展示しているフリップモデルはCore i7+16GBメモリをカスタマイズした場合のみ(2000円)

VAIOロゴの部分が勝色になる『勝色ダブルアルマイト仕様』 です。

これもチェックしてみてくださいね♪


新型 VAIO 常時展示中! お待ちしております!(^^)!


あいむ三保

静岡市清水区三保3527-4 (水曜&第3日曜定休)
TEL054-334-0547

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイレゾ 2かわいいVAIO♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。