SSブログ

あいむパソコン教室から発信 [VAIO]

初めまして!

あいむパソコン教室です。

清水区三保から、のんびり発信していきます♪ よろしくお願いします<(_ _)>



今日は、発表されたばかりのVAIOを紹介します!

当教室は、ソニーショップ『あいむ三保』内にあるので、パソコンはVAIOを展示しております。

                            (お店でのご注文に限り、特典もありますよ♪)

新機種が届き次第、また報告しますので、お楽しみに♪



まず、『S15』  15.5型ワイド 一般的なサイズですね。

前モデル 15E mk2 はピンクはCPUの選択が Celeron しか選択できなかったのですが

今回は上位機種も選べるようになりましたので、女性の方におすすめしたいです! 

詳細はこちら

ソニーストア


次に 『S13』 13.3型ワイド

こちらは持ち運びする方におすすめのタイプですね。

ストレスフリー と、うたっているだけに、どの程度動きが良いのか早く試してみたいです!

詳細はこちら

ソニーストア

最後に 『VAIO Z』 13.3型ワイド 

こちらは2/16(火)9:00~ 受注開始 となります。

今回、以前からの「フリップモデル」に加え「クラムシェルモデル」が登場!

詳細はこちら


 VAIO ご購入キャンペーン中!

あいむ三保 店頭でのご注文に限り 3年ワイド保証が 50%OFF さらに¥3000引き


ちなみに、パソコンの初期設定、プリンター設定、インターネット接続など(別料金)も おまかせください!

まずは、お気軽に遊びにきてくださいね♪
  

こんな感じで少しずつ更新していきますので、よろしくお願いします(^.^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|Amazonを騙るフィッシングサイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。